2009年10月07日

快晴!

 今週は子ども達の運動会がありました。
 今年は上の子が、小学校最後の運動会旗

 下の子が金管を始めたのもあって、なんと6年目にして
 初めて入場からビデオをまわしました。。

 競技が始まると一斉にどこからともなく現れる人の群れに
 負けじとベスポジを押さえ、
 わが子がいたッ。あれ、チガッタ。だの久しぶりの
 ビデオに少々てこずりながら、しっかり
 わが子の奮闘ぶりをビデオにおさめることができました。
 
 下の子は、金管に係りに、かけっこに大忙し。

 上の子は最上級生らしく係りをこなして、お姉さんらしく
 みえて成長を感じました。
 
 二人とも暑さにも負けず、力を出しきって、
 頑張っていたと思います。感無量です。

 私にできることと言えば、唯一お弁当作りだったので、
 朝4時起きで作ったのですが、二人とも休憩もほとんど
 ない状態で、フルーツとおにぎりだけほお張り
 運動場に戻っていってしまいました。トホホ・・・

 今年のお弁当は某料理教室の過去2年くらいの
 メニューを使っての挑戦!!

 快晴!

 お見せする程のこともありませんが・・
 どおですか? 判定はいかに。

 


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
発表会
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 発表会 (2009-10-13 21:44)

Posted by nazuna. at 21:05 │お弁当

削除
快晴!