2009年10月19日

休日

  日曜日はお天気もよく
  心地いい風がふく、過ごしやすい1日でしたね晴れ

  久々にピクニックに行こう!(もちろん車ですが・・汗
  ということになり、
  阿久根の番所丘公園まで行ってきました。
  
  野球やローラースケートをしたり、
  ゴーカートに乗ったりと思いっきり体を動かして
  日頃の疲れを発散。

 休日
  
 休日
     ピッチャー振りかぶって!?

 休日
     next バッター イチロー 

  帰りは阿久根の海岸線沿いの
  きれいな砂浜で夕日を見て
  なんだかとくした気分の1日でした。
  ぜいたくを言うなら、後1時間 地平線に
  沈んで行く夕日を見たかったなぁ流れ星

 休日

 休日
    なにか必死に探しているご様子。

 休日
    誰か好きな人の名前を書いたのかな。

 休日
    よおーく見るとかにがいるよ。

 休日
    だんだんと陽が沈んできて・・

 休日
    なんだか遠くを見つめてそうな人形岩でした。



 さぁ、今日からまたお仕事、お仕事。
 みなさんも
 自分なりに疲れを癒して、
 月曜日からは仕事モードに切り替えて
 また一週間頑張りましょうね。

 
   ※今週のnazuna.
    今週はマミーズクラブの撮影がありますよ~。
    放送が決まったら、お知らせしますね。





 


  
 

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日のnazuna.
いかめしに挑戦!!
お試し中
至福の時間
由布院へ
・べ-グルランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日のnazuna. (2009-11-27 08:33)
 いかめしに挑戦!! (2009-11-25 22:57)
 お試し中 (2009-11-12 17:12)
 至福の時間 (2009-11-07 17:49)
 由布院へ (2009-11-02 16:05)
 ・べ-グルランチ (2009-10-14 16:32)

Posted by nazuna. at 11:52 │日記

削除
休日