2009年11月07日

至福の時間

 至福の時間
 先日、エステに行ってきました。
 結婚前、OL時代に友ダチが働いてるということもあって
 少しだけ通っていたエステが鹿児島にもあるとの話しを聞き、
 友ダチに紹介してもらって以来、時々通ってます。

 ここの石鹸は10年以上使っていて、メイクも落とせる
 すぐれもの。うるおい成分配合のタンパク分解酵素の石鹸は
 1個5800円とちょっと高めですが、いつも3~4ヶ月は使えます。
 泡立ちがよくて、汚れを包み落としてくれるので
 刺激がなく、つっぱり感がまったくありません。

 エステに行くなんて贅沢な感じもしますが・・・
 今回気づけば、半年ぶり・・まぁ、いつもこんな感じで
 肌のお手入れをまめにするほうではないので、高い化粧品を
 使ったり、間違ったケアを自分でするよりもよっぽど効果的
 なのです。

 久しぶりで乾燥する季節ということもあって保湿&美白のケアを
 信頼のおける店長sさんにおまかせしました。

 sさんの温かい手と優しい音楽でいつの間にか深い眠りに・・
 ちょっとした至福の時間です。

 ワタシは極度の冷え性で手や足がしびれることもしばしば。
 sさんに相談をしたところ、いいものを紹介していただきました。
 ただいま、お試し中なのでまた次回にでもご紹介しますね~。


 今日は日本シリーズ第6戦目。巨人VS日本ハム。
 さすが両チームとも長い戦いに勝ち抜いただけあって、
 どの試合も見ごたえのあるすばらしい試合だと思います。
 一昨日の亀井選手と安部選手のホームランにはしびれましたハート
 
 日本ハムは亡き父が大好きなチームでした。
 巨人に対しては文句ばかりのいわゆるアンチ巨人。
 今ではいい思い出なのですが、小さい頃は
 ワタシは知ってる選手の多い巨人をなんとなく応援して
 いたので、よく巨人の悪口を聞かされて
 いやな思いをしていたものです。

 その頃から、プロ野球は自然と観ていたような気がします。

 内海選手の調子はどうなのかなぁと気になりながらも
 坂本クン見たさにまもなくプレーされる試合が楽しみです(笑)




 
 
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨日のnazuna.
いかめしに挑戦!!
お試し中
由布院へ
休日
・べ-グルランチ
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨日のnazuna. (2009-11-27 08:33)
 いかめしに挑戦!! (2009-11-25 22:57)
 お試し中 (2009-11-12 17:12)
 由布院へ (2009-11-02 16:05)
 休日 (2009-10-19 11:52)
 ・べ-グルランチ (2009-10-14 16:32)

Posted by nazuna. at 17:49 │日記

削除
至福の時間